Monday, February 23, 2009

A Moon Filled Sky

Best Blogger Tips



生(い)きる勇気(ゆき)と
抱(いだ)く未来(みらい)と

皆(みんな)がくれた强(つよ)さ
爱(あい)を信(しん)じて

细(ほそ)い指先(ゆびさき)
绮丽(きれい)な瞳(ひとみ)

忘(わす)れないの
刻(きざ)む面影(おもかげ)

もっときっと 远(とお)くを梦(ゆめ)に目指(めざ)して
私(わたし)寝颜(ねがお) 思(おも)い出(だ)す 触(ふ)れる幸(しあわ)せ

空(そら)の彼方(かなた)に 届(とど)いて愿(ねが)い
心(こころ)远(とお)く飞(と)ばせば

私(わたし)と歩(ある)こう
ずっと一绪(いっしょ)ね
二人(ふたり)いつまで


重拾生活的勇气
还有心中的梦想

来自同伴的坚强
相信着爱的温暖

纤细的指尖
纯净的双眸

无法忘却的回忆
刻在心中的面容

在梦中向着更高的目标努力
想起我的睡脸 感受到幸福

思念啊 传达到天空的彼方吧
心向着远处飞翔

与我一同启程
一直在一起吧
两人直到永远

ikiruyukito
idakumiriito

minnagakuretatuyosa
aiwoshinjite

hosoiyubisaki
kireinahitomi

wasurenaino memory
kizamuomokage

mottokitto tookuwonimazashite
watashinegao omoidasu furrerushiwwase

saranokanatani todoitenegai
kokorotookutobaseba

watashitoarukou
zuttoyssyone
rutariitsumade

No comments: